知りたがりのPiano Man’s diary

今日の空模様は?

男系派は不敬である。#父系カルト

はじめに、今回検証する本の紹介をさせていただきます。 ある意味面白いのでお勧めです。 誰があなたを護るのか――不安の時代の皇 青山繁晴(著) ヒロカネプロダクション(漫画) 新田均(監修) 日本の尊厳と国益を護る会(監修) https://www.amazon.co.jp…

ザ・議論 ライジング 脱マスク~感染経路について

私は約20年来のゴー宣ファンです。 2022.6.4に行われた「オドレら正気か?大阪LIVE」で宮沢孝幸氏が主催者、スタッフ、参加者に対し大変失礼なキレ芸(暴言・暴力)を披露しました。そこでの動画がツイッター上に拡散されたことがキッカケとなり、私は色々思…

コロワク関連 動画まとめ

文章よりも動画の方が好きな方もいると思うので 以下、私が気になった動画を添付していこうと思います。随時更新します。 ぜひ気が向いた時に覗いてみてください。 *** まずは鹿先生ですが、ぜひフォローをお勧めします。 https://www.nicovideo.jp/user/…

コロワク打つなら遺書が必要だと思う。

これから接種される方は、この文章を一つの判断材料にしていただけたらと思います。既に打たないと決めている方は読む必要ないです。また、既に二回接種された方は、いずれ来る三回目の接種をするかどうか、ぜひ考え直していただけたらと思います。 特に若い…